2015年11月16日

きりゅう君 ~3才記念~


こんにちは

リオスタジオです。


だいぶお久しぶりですm((+_+))m


昨日は七五三の日でしたね。

お参りに行った方もいるのかな?

リオスタジオにも、七五三のたくさんの可愛い笑い声で

賑やかでしたヽ(^o^)丿♪


ありがとうございました。



。。。。今日の ちびっ子写真。。。。

3才の、お誕生記念の撮影をした

きりゅう君で~す☆



きりゅう君 ~3才記念~
きりゅう君、自前の着物を着て

キマってるぅ~☆★☆

でも、やっぱり カッコいい刀を持つと

嬉しくてつい笑っちゃう きりゅう君ッ(^_^)♪

きりゅう君 ~3才記念~

この日は妹の、のえちゃんの百日写真も

一緒に撮影でした。(お写真なくてゴメンナサイ)

二人とも、とっても上手にできましたッヽ(^o^)丿





同じカテゴリー(のりのり 七五三)の記事

Posted by リオスタジオ at 17:56│Comments(0)のりのり 七五三
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。