2014年08月20日

ちさちゃん かほちゃん大爆笑~♪


こんにちは

リオスタジオです。


まずは、沖尚野球Best 8おめでとうございます\(^o^)/ピカピカ

もう今日の夜は熱闘甲子園テレビ

ハイライトをチェックしなければ(笑)



さて、甲子園球場では大きな声援が響き渡ってますが

リオスタジオも大きな笑い声が響き渡ってますよ~アップ

1才と七五三の撮影でいらっしゃいました

K様ご家族の、ちさちゃん かほちゃんハート

ちさちゃん かほちゃん大爆笑~♪ なんだか2人共

ワクワク期待してるように

見えませんかはてな

そうですびっくり!!このカメラの後ろに

リオスタジオ名物の

アンパンマンがいるんですおすまし


『アンパンマンが、こんにちは。。。ころころりん♪赤

アンパンマンが転がると。。。
    下

    下

    下

    下

ちさちゃん かほちゃん 大爆笑~アップアップ
ちさちゃん かほちゃん大爆笑~♪ほんと2人は

アンパンマンが大好きなんですハート





笑いが絶えない

楽しい撮影になりましたニコニコ





ありがとうございました<(_ _)>ハート

ちさちゃん かほちゃん、また遊ぼうねッうさぎ



同じカテゴリー(のりのり 七五三)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。