2016年07月08日

リョウト君☆みつき君


こんにちは。

リオスタジオです。


台風1号の影響で、今日も天気はグズグズですね。。。曇り

この時期に台風1号が発生するのは

過去2番目に遅いらしいですねびっくり!汗



さて、こんなグズグズお天気も

吹っ飛ばす 元気なちびっ子紹介しま~すッピカピカ




リョウト君☆みつき君



  ブロック遊びが 大好きな リョウト君




  ちなみに 今作ってるのが

  ロケットパンチがでる

  ロボットらしいですびっくり!!

子供の 発想は無限大ですネピカピカ  スゴイピカピカ



 そんなリョウト君には 可愛い弟がいるんですハート


今回 百日写真を撮影した ミツキ君で~すニコニコ

 
リョウト君☆みつき君 



 リョウトお兄ちゃんとツーショット


 ミツキ君 本番直後で

 ちょこっと お疲れモードタラ~かな(笑)

 でも 本番はバッチリ笑顔だったねニコニコピカピカ

リョウト君☆みつき君 スナップ撮影の時は

 ミツキ君をしっかり抱っこする

 頼もしい兄貴ガッツポーズ


 でも『OK~』の声がかかると

 一目散にブロックへ(笑)


リョウト君☆みつき君
 
 まさに真剣そのものびっくり!!

 リョウト君 ミツキ君 また遊ぼうねパンダハート



同じカテゴリー(百日記念)の記事
aloha~な夏ッ☀
aloha~な夏ッ☀(2016-07-01 18:38)

お電話お気軽にッ!!
お電話お気軽にッ!!(2015-07-17 11:31)


Posted by リオスタジオ at 11:08│Comments(0)百日記念
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。