2015年06月12日

赤ちゃんがいっぱいッ!!!!!


こんにちは

リオスタジオです。

沖縄ついに梅雨明けッ晴れ

でも今年の梅雨は、梅雨の中休みが多くて

雨が降ってる記憶があまりないので

やっと梅雨明け~って感じがしないのは

私だけでしょうか(-_-タラ~)



今日は、

『百日記念写したいけど衣裳を色々見て決めたいわぁ~』

『でもお店に行くのはちょっと。。。』って

思っているパパさん、ママさん必見ですョキョロキョロピカピカ


リオスタジオのホームページ内

ちびっこフォトギャラリー』のコーナーに

これまで撮影した可愛い赤ちゃん達が

ズラーっとならんでますッハート


『でも小さくて衣裳がよく見えないんじゃない?』

いえいえ。大丈夫ですびっくり!!

写真をクリックしてもらうと、写真が大きくなるので

『あら、見やすいッ』って言う事まちがいなしッコレ!


でも、店頭にあるすべての衣裳が載っているわけではないので

ご了承ください<(_ _)>


下さぁ、まずはちびっ子フォトギャラリーへジャンプッ下
http://www.rio753.com/album/



同じカテゴリー(百日記念)の記事
aloha~な夏ッ☀
aloha~な夏ッ☀(2016-07-01 18:38)

お電話お気軽にッ!!
お電話お気軽にッ!!(2015-07-17 11:31)


Posted by リオスタジオ at 11:04│Comments(0)百日記念
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。