2013年12月19日

★百日記念と七五三☆


こんにちは。

リオスタジオです。


今日は 風が強いですね(>_<)

しかも 寒いッ!!!!

年末 何かと忙しい時期ですが

皆さん 体調崩さないよう お気をつけください了解



さて 今日紹介する お友だちは

あやなちゃん・こうた君・せいや君でぇ~す\(^o^)/

★百日記念と七五三☆ 


 この日は せいや君の百日記念と

 こうた君の 七五三記念の撮影でした

 こうた君は 琉装とハカマを

 かっこよく着こなしてましたヨ
 (お写真なくてスミマセン)



せいや君は 桃太郎・マワシ・エイサーと 家族撮影

家族撮影では あやなお姉ちゃんも ワンピースで

可愛く 変身~して撮影(*^_^*)ハート



みんな 衣裳がよく似合ってましたGOODピカピカ





同じカテゴリー(百日記念)の記事
aloha~な夏ッ☀
aloha~な夏ッ☀(2016-07-01 18:38)

お電話お気軽にッ!!
お電話お気軽にッ!!(2015-07-17 11:31)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。