2015年09月11日

不思議な植物〖コダカラソウ〗

 

こんにちは

リオスタジオです。


最近リオスタジオでは、観葉植物ブームふたば

お店の外にはもちろん、店内にも

たくさんの観葉植物があります。


その中で、珍しい観葉植物を紹介しますびっくり

不思議な植物〖コダカラソウ〗 

  なんか見た目が少~し 気持ち悪いんですが(笑)


 この植物スゴいんですびっくり!びっくり



 葉っぱの淵に付いている

 小さいツブツブしたもの

 実は 子どもなんです!!


 拡大してみましょう。




不思議な植物〖コダカラソウ〗 

 この子ども達が

 勝手に土に落ちて

 そこから また大きく成長するんです。



 しかも成長スピードが
 めちゃくちゃ早いッびっくり!汗

 その名も〖コダカラソウ〗

 なんとも縁起のいい観葉植物


 リオスタジオにいらっしゃいましたら

 きれいな緑たちに癒されてください。




 





Posted by リオスタジオ at 16:41│Comments(0)観葉植物のお話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。