赤ちゃんがいっぱいッ!!!!!

リオスタジオ

2015年06月12日 11:04


こんにちは

リオスタジオです。

沖縄ついに梅雨明けッ

でも今年の梅雨は、梅雨の中休みが多くて

雨が降ってる記憶があまりないので

やっと梅雨明け~って感じがしないのは

私だけでしょうか(-_-)



今日は、

『百日記念写したいけど衣裳を色々見て決めたいわぁ~』

『でもお店に行くのはちょっと。。。』って

思っているパパさん、ママさん必見ですョ


リオスタジオのホームページ内

ちびっこフォトギャラリー』のコーナーに

これまで撮影した可愛い赤ちゃん達が

ズラーっとならんでますッ


『でも小さくて衣裳がよく見えないんじゃない?』

いえいえ。大丈夫です

写真をクリックしてもらうと、写真が大きくなるので

『あら、見やすいッ』って言う事まちがいなしッ


でも、店頭にあるすべての衣裳が載っているわけではないので

ご了承ください<(_ _)>


さぁ、まずはちびっ子フォトギャラリーへジャンプッ
http://www.rio753.com/album/

関連記事